人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトコキン bairkokin.exblog.jp

小鳥たち紹介


by nishichiyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追い込み

まだ若く繁殖が出来ないウロコを飼育します。少しおおきすぎたか・・・
追い込み_a0304416_13165424.jpg
追い込み_a0304416_13164569.jpg

Commented by 大川 at 2018-05-01 17:44 x
  こんにちは
またすごいのを建ててますね。
ウロコが何羽入る予定ですか?
何ともうらやましいですね。頑張って下さい。
Commented by nishichiyann at 2018-05-01 21:08
名前が出てますよ!!!!
全国区だから良いかなーーー。
廃鳥がいましたら終生飼育しますよ。3m×2.8m×3m(高さ)あるので30羽くらは大丈夫と思います。フィンチもインコも飛んでいる姿を鑑賞するのが良いですね。部屋で飛ぶとものすごく早く方向転換も素早いですね。近々ブログにUPしますがひまわりを植えました。又6月には粟を植えようと思っています。日本産無農薬です。ブログで販売しようと考えています。買って下さいね。
Commented by 鎌建 at 2018-05-05 16:43 x
でかいの作ってますね!それなら猛禽の繁殖もできますね。ハリスホーク(ノスリ)なんてどーですか
Commented by pearl_grayMS at 2018-05-06 20:31
ホワイトコキンさん初めまして、私は八王子の鳥きちです。近い事もあり是非、お付き合いをお願いします。主に日の丸鳥・コキン鳥・コモン鳥・鹿の子鳥の飼育しています。血の交換をしたいのでよろしくお願いします。
Commented by nishichiyann at 2018-05-07 10:28
鎌建さん
久振りですね。繁殖はでうですか?
Commented by nishichiyann at 2018-05-07 10:31
> pearl_grayMSさん
始めまして。住所は神奈川県緑区藤野町ですのでお近くですね。お付き合い宜しくお願いします。sprv2kz9@tune.ocn.ne.jp
Commented by 鎌建 at 2018-05-11 21:14 x
こんばんわ!繁殖の方はさっぱりダメですが今になって頂いたウロコとダイリュートが巣ごもりを始めました
Commented by nishichiyann at 2018-05-12 21:44
それは良かったですね。有精卵だと良いですね。
Commented by pearl_grayMS at 2018-05-12 22:04
八王子の鳥きちです。ご返事ありがとうございます。今度鳥を見学させて下さい。私はインコ類は飼育していませんが、フィンチは何でも好きです。
Commented by pearl_grayMS at 2018-05-12 22:04
八王子の鳥きちです。ご返事ありがとうございます。今度鳥を見学させて下さい。私はインコ類は飼育していませんが、フィンチは何でも好きです。
Commented by nishichiyann at 2018-05-13 17:16
> pearl_grayMSさん
お待ちしております。私のメールアドレスに送信頂ければ住所電話番号ご連絡いたします。現在交換できるのは日の丸パイド♂2018年1月生まれ1羽です。1ケ月後であればチモールが1羽、小町♂1羽大丈夫と思います。sprv2kz9@tune.ocn.ne.jp
by nishichiyann | 2018-05-01 13:19 | Comments(11)