人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトコキン bairkokin.exblog.jp

小鳥たち紹介


by nishichiyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウロコインコ

骨折したウロコは菌が体に回って落ちました。かわいそうな事をしました。
寂しくなった分悪ガキが頑張ってくれています。なんにでも噛みつきます。
ウロコインコ_a0304416_14462052.jpg
ウロコインコ_a0304416_14461995.jpg
ウロコインコ_a0304416_14461723.jpg
ウロコインコ_a0304416_14455997.jpg
ウロコインコ_a0304416_14455761.jpg


Commented by 大川 at 2016-09-03 17:59 x
パインちゃんは可愛そうでしたね。さぞお辛いことかと思います。
うちも以前、ナスカンで下をはさんで落ちたことがありますので、
お気持ちお察しします。元気を出してください!
ブルーはよく懐いているようですね!早く可愛いお嫁さんが
見つかりますように!!
Commented by nishichiyann at 2016-09-04 08:19
> 大川さん
ご心配ありがとうございます。お嫁さんですが既にいまして先日落ちたパイナップルの連れ合いが未亡人となっていますがそれと仲が良く時々同じケージに入ります。来年の春には・・・
by nishichiyann | 2016-09-03 14:48 | ウロコインコ | Comments(2)