人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトコキン bairkokin.exblog.jp

小鳥たち紹介


by nishichiyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有精卵

オキナインコの卵です。5月2日に孵卵器に入れた卵に心臓が出来て動いていました。それ以外の4個は無精卵でした。
5月4日に孵卵器入れた卵は未だ不明です。約4日程度で心臓が出来るみたいです。
右上がそれです。
有精卵_a0304416_20442632.jpg

Commented by 大川 at 2017-05-08 21:36 x
  こんばんは、ご無沙汰してます。
色々頑張っているみたいですね、無事産まれる事を祈っています。
キムチが懐かしいです。
Commented by nishichiyann at 2017-05-09 19:26
> 大川さん
小屋が出来ないので繁殖が厳しく狭い金ケージでインコ達を飼育しています。夏までには何とかと思っています。秋を楽しみにしています。以前頂いた悪ガキにちょうど良い季節となると思いますので。いつもブログを見て頂いてありがとうございます。
Commented by ishikawa at 2017-06-08 22:23 x
静岡の石川といいます。
いつもブログ覗かせて頂いてます。
コメント送れるか試させて頂きました。。

by nishichiyann | 2017-05-06 20:49 | Comments(3)