人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトコキン bairkokin.exblog.jp

小鳥たち紹介


by nishichiyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リニアモーターカー

自宅から1時間の山梨県にあるリニアモーターカーの実験設備を見に行ってきました。開発が始まって既に50年経過しているそうです。写真は山梨に実験設備が出来て初代の本物です。
リニアモーターカー_a0304416_18142658.jpg
リニアモーターカー_a0304416_18142319.jpg

Commented by オオカワ at 2017-04-09 22:15 x
 こんばんは。少しはそちらに慣れましたか、大分とはだいぶ違うと思うので、小屋まで作るのは
大変だと思いますが頑張ってください。うちから行った仔たちもよろしくお願いします。、
Commented by nishichiyann at 2017-04-10 19:45
メールありがとうございます。
段ボールがまだまだ沢山あって開梱出来ません。
10年近く誰も住んでいなかった家なので満足に住めるようになるまでかなり時間がかかりそうです。いただいたウロコですが例の悪ガキは隙をみてはケージから脱走します。1度脱走すると2~3日部屋のなかで飛び回っています。ひまわりのむき身を見せて上手に捕まえてケージへこの繰り返しです。バイオレット達は外に出さなかったのでおとなしくケージに入っていておっとりしています。みんな元気です。
Commented by 池田末吉 at 2017-04-18 10:24 x
鞄を作る経験で完成させた品物の中で、財布はヴィトンというブランドの特色を多種多様なタイプの人々にPRすることができたともいえる商品でしょう。
ルイヴィトン財布モノグラム・アンプラントコピー
by nishichiyann | 2017-04-09 18:17 | Comments(3)