人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトコキン bairkokin.exblog.jp

小鳥たち紹介


by nishichiyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キンカ鳥

埼玉県にキンカ鳥品評会に行って来ました。きれいなキンカが沢山いて一番気に入った鳥が下記のキンカです。初めて見ました。我が家のキンカは雄が落ちて雌だけとなっていたのですが雄を内藤さんに頂きました。感謝です。禽舎を見せて頂きましたが匂いもなくとても衛生てきに管理されていました。見習わないといけません。
キンカ鳥_a0304416_17551170.jpg
キンカ鳥_a0304416_17545203.jpg
キンカ鳥_a0304416_17542967.jpg
キンカ鳥_a0304416_17542062.jpg
キンカ鳥_a0304416_17541178.jpg
キンカ鳥_a0304416_17540047.jpg
キンカ鳥_a0304416_17535080.jpg

Commented by 鎌野 at 2017-10-03 22:19 x
画像の錦華鳥を見て鳥肌出ました。どう言う原理でそうなるのか・・・単純にオレンジとユーモって思っても、それができるかと言えばできるわけも無く錦華鳥の奥深さに挫折しかけてる今、励みと希望ができそうです。黒系しかやってないので絶望的ですが(笑)
Commented by nishichiyann at 2017-10-04 20:21
私も初めてみました。何とか作る方法など研究してみます。その鳥が手に入ると良いのですが・・
Commented by 鎌野 at 2017-10-05 23:58 x
門外不出。出たとしても家庭経済圧迫ですね・・・年末ジャンボが当たればチャレンジします(笑)スペースができれば次は錦華鳥のオレンジもやってみたいと思うようになりました(笑)
by nishichiyann | 2017-10-01 18:00 | Comments(3)