ホワイトコキン

小鳥たち紹介

禽舎改装

かなり出来ました。しかしながらこれからが大変で鳥の位置決め、棚をどうするか悩むとこです。この悩む時期が又楽しいとこですね。近所が鳥の声がうるさいと既に苦情が入ってきている為壁にしっかり断熱材を入れました。
a0304416_07414421.jpg
a0304416_07411678.jpg
a0304416_07410051.jpg

[PR]
Commented by 大川 at 2017-09-13 09:28 x
  こんにちは だいぶ苦労をされているのが判ります。自然環境は良さそうですがいろいろ大変ですね。
少し涼しくなったので作業は楽になると思います。台風の季節になるので外回りは早めでないとまずいんでしょうが、無理をしないようにしてください。
大分の特産品もたくさん出回り始めましたよ(笑)
Commented by nishichiyann at 2017-09-13 11:51
> 大川さん
そうなんですよね。台風が来る前に外回りは完成しないといけないのですが野地板の材料が来なくて出来ません。もう少しかかりそうです。秋の繁殖はどうですか。
by nishichiyann | 2017-09-13 07:45 | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30