ウロコインコケガ

ウロコインコがケージに挟まり足を骨折してしまいました。腿から骨が突き出て悲惨な状態で動物病院で手術を受け何とか生きていますが、骨を削って元にあった状態で固定していますが完治するかどうかわかりません。足のの色も変わり痛々しいです。今はじっとしていますが、かわいそうな事をしました。で来るだけリングはつけないほうが良いですね。又大変な出費でした。
a0304416_11091871.jpg




[PR]
Commented by k.o at 2016-08-27 20:05 x
本当に大変でしたね…。痛々しくて可哀そうで…大丈夫でしょうか?
事故はつきものとは言え、お辛かったでしょうね。
うちも生まれつき、片足が開いて立てないサザナミインコを世話しています。
パインちゃん、早く治るといいですね。元気になることを祈ってます。
Commented by nishichiyann at 2016-08-27 22:14
> k.oさん
そうですね・・かわいそうな事をしました。上手く骨がつながれば良いのですが。足の色が戻ればと思います。現在は抗生物質を1日3回飲んでいますが・・・この鳥は手乗りではないのですがつかんでもおとなしくしています。よっぽどつらいのだと思います。ご心配おかけします。
ありがとうございます。
by nishichiyann | 2016-08-27 11:16 | ウロコインコ | Comments(2)

小鳥たち紹介


by nishichiyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31