人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトコキン bairkokin.exblog.jp

小鳥たち紹介


by nishichiyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥せり

熊本の鳥セリに再び行ってきました。
鳥せり_a0304416_18405455.jpg
鳥せり_a0304416_18412501.jpg
鳥せり_a0304416_18411045.jpg

Commented by なな at 2015-01-18 20:43 x
熊本で鳥競りってあるんですか?詳しく知りたいです
Commented by nishichiyann at 2015-01-19 18:57
正確には日本チャボ保存会(少しちがうかも)が有って寺原自動車学校(096-353-2111)の会長さんが実質運営されているみたいです。毎月第1日曜日に開催されています。どなたでも売買は出来るようです。十姉妹、コキン、インコ、ウズラ等も日によっては売られています。
Commented by るる at 2017-03-23 21:49 x
熊本の鳥競りは何時から何時まで開催されているのでしょうか?
Commented by nishichiyann at 2017-03-27 21:16
8時頃から夕方まで(鳥のせりがおわるまで)です。日によっては終わる時間が違います。
Commented by るる at 2017-03-28 21:22 x
返信ありがとうございます。
4月2日に兵庫県から熊本に行く予定が出来たので、一度行きたいと思い聞かせてもらいました。
楽しみにしています。
by nishichiyann | 2014-10-05 18:41 | その他 | Comments(5)